ABOUT

Pen NYはクリエイティブ・ディレクター花原 正基が運営するブログです。
このブログでは、僕がクリエイティブ・ディレクターとしてNYで過ごしてきた中で、気が付いたことや感じたことをこれまで日本で培った経験も含めて、自分の考えを交えながら文章や写真にまとめて記事にしていこうと思っています。
ブログのタイトルPen NYは、ニューヨークについて自分の感じたことについてペンを走らせるというシンプルな理由で決めました。ロゴはペンを軽やかに走らせるような、フレッシュな風を感じるようなイメージでデザインしています。

カテゴリー:
DAYS  日々の生活、趣味、好きなことなどについて
WORKS  仕事について(デザイン、ブランディング、講演会など)
更新スケジュール:
毎週火曜日(NY時間) ※スケジュールは変更になる場合もあります。

このブログが読んでくださる方のちょっとした楽しみの時間になったり、役立つ情報を見つけるきっかけになることを目指して色々なことを書いていきたいと思っています。
当ブログについて感想やご質問等ありましたら、お気軽に [email protected] までご連絡ください。

2021.1.12更新

花原 正基

Masaki Hanahara

1979年生まれ、福岡県出身。大学で土木を学んだ後、大学院で建築を学び直す。その中で様々な出会いがあり、広告やデザインに興味を持ち、資生堂の宣伝部に入社。現在は、資生堂とフリーランスの両軸でクリエイティブディレクター・グラフィックデザイナーとして活動中。2019年1月に渡米、ニューヨークのマンハッタン在住。

CONTACT

お仕事のご依頼・お問い合わせ
[email protected]
ブログへの感想・お問い合わせ
[email protected]